2007/01/30

こだわり

今月9回目のジム通いである。

例の通りトレッド・ミル(今回からトロッタはやめて一般的な呼び名の
トレッド・ミルと呼ぶことにする)で汗を流した。

今日気が付いたのだが、歩行距離がいつも2.99キロで終わって
しまっている。
30分歩いて、3分クールダウンするのだが、5.5k/hから
5.7k/h位の速さで歩いている。
何とか歩行距離を3キロにしようと思い、今日は早めに5.5k/h
まで速さを上げ、途中でバカな頭で暗算して速度をコントロールし、
それでもダメ押しに終了前の2分位に6k/hまでスピードアップ
して歩行距離3キロを目指した。

よし!、これで大丈夫と思ったところで、丁度クールダウンに入った、
残りの時間とクールダウン時の早さ(決まっている)を勘案すると
3キロはいくはずだ、と思い安心して外の景色を見ながら歩いていたが、
終了10秒前に歩行距離を確認すると2.98キロになっており、
終了時にはお約束の様に2.99キロで止まってしまった。

「なぜ???????」、「そんなバカな?????」
「どうして、どうして」、「3キロいってるはずなのに」

ああ!、ここはどこ、わたしは誰??

ここはブログ  ψ(。。)(°°)ナニ、カイテンノ?
わたしはバカ  (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

何故だかこだわりたい、次回こそ30分+3分で3キロを目指すぞ
  。('-'。)(。'-')。ワクワク

0 件のコメント: