2007/01/27

匿名希望ネコ



先般地上波デジタルと言う表題で液晶テレビの話をしたが
その後の状況について報告しよう。

居間に置くテレビを何インチにするか迷っていたが、新聞の
織り込み広告に安い32インチ液晶があったので、これに
決めようと考えていた、ところが、息子の背広の買い替え
費用がかさみ、前回購入のテレビ費用と合わせるとかなりの
額になり、居間のテレビは次回のボーナスまで見合わせる事
となった。

何で?????、息子の背広の費用を親が出さねばならぬのだ~
と疑問を投げかけたのだが、「○×●▼△#%)~¥=」と
ごまかされてしまった、全く母親と息子がつるむと怖い。

前回も書いたが、一家団欒の無い家庭なので、まあ、めったに
見ないテレビだから良いか、と思っていたら・・・・

なななんと・・・、我が愛猫がネコ専用のビデオを良く見ている
事を思い出した、テレビの前の椅子にチョコンと座り、じ~~と
専用のビデオを見ている姿は、後ろから抱きしめたくなる程である。

ネコにはあと半年我慢してもらう事にした、おっさんにあまり
なついていないネコだが、更に嫌われるであろう。

このネコは某有名SNSあたりで既にデビューしている様なので、
おっさんの意を汲んでもらい匿名希望とした。

0 件のコメント: