2006/11/23

コンキリプ~

今日23日は高尾山に紅葉を見に行く予定であったが腰痛が
ひどく断念、まあ天気も悪いのであきらめる。
先週頑張って城山まで足をのばしたのがまずかったのか、
まあいずれにせよ弱くなった。

学生時代にボーリングをやっている最中に「ギク」と音が聞こえた
かと思ったら腰が伸びない、俗に言うぎっくり腰で全治一か月だった、
それ以来少し疲労が蓄積すると腰にくる。

いまだにボーリングをやると怖くてまともに投げられない、
昔は200くらいは出せたのに、今では130チョボチョボ古傷は歳と
共にずっしりと体にこたえる。

こりゃ闘病日記かな?それともトレッキングかな?

おおいてて・・・・「コンキリプ~」

0 件のコメント: