2006/11/16

お酒大好き

お酒大好き娘のブログを発見しました、仲人は、ななな何とさすらいペット
のダーツ鳥です、飼って早々の飼い主孝行に感謝してます。

おっさんは元来お酒大好き人間です、今までお酒の事は極力触れずに
いたのですが、おっさんらしく無いので、これからはお酒の話題も書く事
にします、とは言え今は一回/三か月しか飲めないので、昔話から
スタートする事になりますが嫌がらずに読んで下さいね。

実は24日と25日は三か月ぶりに飲む日なんです、カレンダーの予定を
クリックしてみて下さい。

でも闘病日記と酔いどれ日記を同時に書いても良いかな??
ま~いいか。

で・・・・・お酒大好き娘のブログにリンクはりました、後でちゃんと
した場所にリンク専用の場所を作りますね。
(タイトルをクリックするとリンクします)



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://ameblo.jp/myuu-myuu0123/
も・・もしや、わあしのことでありまへんか?

あっちゃんさんのお仲間さんも
みなさん遊びにきてください(´∀`σ)σ NE!!!!