2006/11/18

高尾山:紅葉


デジカメの調整がうまくいかず、新しいデジカメを買ってしまいました。
今日は高尾山の紅葉を楽しみにしながら・・・・が、
まず、京王線で事故、電車は超満員、朝のラッシュ並

高尾山口で下車すると人人人・・・それでもめげずに
6号路--稲荷山--五号路--もみじ台と順調に登りましたが
あぁぁぁ~、紅葉には未だ早い、がっくり・・・・

でももう少し上まで行けばと思い、もみじ台--一丁平--城山と
いつのまにか高尾よりも高い城山まで行ってしまいました
それでも、紅葉には未だ早い・・・

悔しいので23日にまた頑張ります。
とりあえず今日の成果を見て下さいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。ブログ村でご一緒させてもらっているの花屋のひろです。
私も母を高尾山に紅葉見に連れて行ってあげたいと思ってたので情報助かりました!
もうちっと後に行ってみます。
写真はきれいで見頃かなとおもいましたが。

あっちゃんさん(おっさん?)にもエールを送ります。
フレーッフレーッ!おっっさん!

匿名 さんのコメント...

ひろさん、コメントありがとう。
写真におさめた所は紅葉してますが、周りはまだまだですよ。
遊びに行きますね。