2006/11/04

初心者

おっさんは最近ブログを始めたばかりの初心者です。
作ってはみたものの、アクセサリーも何も無い殺風景な
ブログになってしまいました。

最近やっと画面右にあるグーグルカレンダーを表示する事に
成功しました、これから色々な予定を入れて行きますので
宜しく。
このカレンダーもこの大きさにするには苦労したんですよ!
時々大きく表示されてしまう事があるようですが、
エクスプローラの更新をクリックして戴ければなおります。

右下にある「おっさんのおすすめショップ」ももう少し
華やかな入り口にしたいのですが、やり方が判りません、
もう少し勉強してから挑戦してみます。

グーグルで使えるブログキットの様なものをご存知の方は
教えて下さい、と言ってもそんなにこのブログを見て
くれている人はいない様ですが・・・・

0 件のコメント: