2007/03/21

門前仲町①



久々の酔いどれ日記です、いや~・・・飲みすぎました
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

週が明けてもボーとしていてこのブログを書くのもおっくうでした。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ    
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

三ヶ月ぶりと言う事で、今回は昔良く利用していた、門前仲町を訪れました。


まず一軒目は、美味しい串揚げを手頃な値段で戴ける「竹とんぼ」
さんです、写真がボケててごめんなさい。

最初は串揚げ6本と野菜スティック+2品で、セットで2000円
なんです、追加は串揚げ5本で1000円と何と手頃で美味しいお店
なんですよ。

お酒は立山等の地酒が6種類程あり、芋、麦焼酎がそろっています。
なぜか黒ビールが置いてあるのが気に入っています。

久々のお酒だったので、食べる事と飲む事に夢中で、料理をデジカメ
に写すのを忘れてしまいました、「竹とんぼ」さん御免なさい。

頑固そうな親父が何とも言えません、おっさんお気に入りのお店です、
女性と行けばハートをゲット出来る事を保障しますよ。
(カウンター席は頑固親父の主義で禁煙です)

当然この一軒でおさまるはずもありません、次もすぐUPしますよ。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うさこです
やっとアップしてくださいましたね!
待っていました!!
まだまだこれからが本番ですね…
楽しみにしています。
おいしいご飯♪ご馳走様でした。
食べて、歌って、投げて。
とても楽しゅうございました。
まろ様に感謝!!!

north happy land さんのコメント...

うわー。思い出の店、青春。
開店時によく行ってました。
今も同じかなー、幾何学的形相で揚げる若旦那。
変わらないんだろーナー、情熱。
あのパン粉スタイル東京になかった時だから。
楽天B 豊島5丁目団地も、病み上がり記事もありますよ。