2007/03/10

スリー・インザ・ベット



怪しげなタイトルで・・・・・・、誰だ!、3Pだなんて思ってるのは、
エッチなんだからもう~。

ある時ダーツで遊んでいたら、17のトリプルに3回連続で命中、
ピンッ(ノ^-゚)/)‥‥…>>━→   >>-(◎)→メイチュウ!!

17のトリプルだから51点で、3回連続だから・・・・・と、
まあ不利な状況から一気に形勢逆転となりました。

ダーツで同じ数字のトリプルに3回連続で命中する事を
「スリーインザベット」と言う様です、もちろん実力で命中した訳では無く、
まぐれに決まっていますが、初めての経験だったので年甲斐も無くガッツ
ポーズで声をはりあげてしまいました。

普通ですとこのまま勝利!!なのですが・・・・、
その後、あのK君に見事に逆転されてしまいました、もう遊んでやらん!。

(∩_∩;)P 白旗~!

0 件のコメント: