2007/03/12

迷子

六号路-大山橋-稲荷山-一丁平

奥高尾で迷子になってしまいましたよ!!

いつも通り、もみじ台で昼食をしました、持ち込んだおにぎりと
茶屋名物の、味噌の濃い目の熱いなめこ汁、決して贅沢な昼食では
ありませんが、至高の味わいです、まさしく、池波正太郎の世界です。

ここで充分なエネルギーを補充したおかげで、余裕も出来、一丁平まで
足を伸ばしてみる事にしました。

途中で大垂水歩道(学習の歩道)と言う標識があり、興味がわいたので、
初めてで事前の調べもしていない道だったのですが、入ってみる事にし
ました。

細い林道を30~40分歩いたのですが、何が学習なのか解らず、又新た
な標識も見当たらず、迷ってしまいました。

ひたすら道なりに歩くしか無く、へろへろになりながら歩いていると、
やっと城山への標識がありましたが、人っ子ひとり歩いておらず、急な登
りの、獣道の様な道を、これまたへろへろになりながら歩き、何とか
一丁平までたどり着きました。

ここで城山まで頑張ろうかと悩んだのですが、疲労感もあり、又以前無理を
して城山まで登り腰を痛めた事を思い出し、引き返す事にしました。

事前に調べもせず、知らない道へ行くなと学習しました。

\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪


0 件のコメント: