2006/12/09

おでん屋バトル編 常連客対決②

おでん屋バトル編 第三話 常連客対決② テリー登場

ある日いつもの時間におでん屋に入ると、スキンヘッドで細身の外国人

がカウンターに座っていた。
どこかで見たことがある様な気がしていたが、思い出さなかった。
おでん屋のHおやじは英語が話せもしないのに、会話を試みるのが

好きだ、名前はテリー、英国人らしい。
しばらくして、一人でダーツの練習をしていると、もそもそ・・・と、

その外国人がマイダーツを取り出した。

ぬぬぬ・・・、戦いは始まった。

テリー:「ピューンピューンピューン」「ボス」「ボス」
    「○■צ#$◎★☆㊥@?▼%▲¢◇※」・・・・・
   う・う上手い。

おっさん:「ピューンピューン」「ボス」「ピューン」
   たまたま、まぐれで良い所に入った。

テリー:Oh Dangerous Man
    「ボス」「ボス」「ボス」 ハットトリック
    「○■צ#$◎★☆㊥@?▼%▲¢◇※」

おっさんの負け、それも完敗。
めちゃくちゃ上手い、聞けば小学生の頃からやっているそうだ、

住んでいる部屋の下がパブでダーツが置いてあり小さい頃から
家族でしょっちゅう遊んでいたらしい。
そりゃ~上手いわけじゃ、そんな上手い奴に、一度だけでも
「Dangerous Man」と言わせたぞい・・・

あああ~、良く見れば、おっさんの通っているジムで時々見かける外人
さんじゃ、いつも屋上を走っとる。

そうじゃテリーならばK君にも勝てる、今に見ておれおっさんが送る刺客
じゃ、泣かしちゃる・・・

注:この物語に登場する人物は・・・・実存します。

0 件のコメント: