2006/12/07

腰痛

腰痛がなかなか良くならない、どうやら根本原因はこのブログ
らしい、家で長時間パソコンをいじる事などほとんど無かったが
このブログを書く様になってから比較的長くパソコンをいじって
いる、椅子の高さに比べてテーブルの高さが低いので腰が前
かがみになったままパソコンを操作しているのが悪い様だ、
先週整骨院へ行ってマッサージをしてもらったが、先生曰く、
時々背中をぐぐ~と反らして背筋を伸ばして下さいとか・・・・・

ちっと待って・・・・・・・・うう・・・・・・・・・・・・・うう・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ良い気持ち。

以前よりも少し良くなったので今日は久々にジムへ行った、今まで
ジムの事は詳しく書いていなかったが、ダイエット目的で通っている
ブログ右側のカレンダーには以前から行った日を記入している。
9日には高尾山に登りたいので、調子を整える為に軽く運動をして
みた、柔軟体操、エアロバイク、器具を使った筋力強化をこなしている、
結構調子が良くなった、9日は頑張るぞ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨夜は遅くにメールして、失礼いたしました。
でも、大好きなYちゃん観れて良かったですね。寝る時間が遅くなってしまいましたね。
私、昨日は会社を休んで家にこもっていました。
扁桃腺が膿んでしまい、高熱…。久々に苦しみました。病院行って、点滴と注射。点滴は14年振りでした。
頭と喉とお尻骨(昔、尻尾があった所。昨夜、家の中で大胆にコケました!)が痛いですが、会社にがんばって来ました。
店?もちろん、昨日も行きました。今日も行きます!!
高尾山、ジム、がんばってください☆
旦那候補、ウブな息子さんからお願いいたします…。

匿名 さんのコメント...

あらら、無理しない様に。