2007/04/30

高尾から富士を望む

高尾から富士を望む

いやはや、先週にも増して高尾山はラッシュ状態でした。

あまりに混み過ぎていたので、六号路-稲荷山-もみじ台
と一回も休まずに、いや休む場所も無しに登ってしまいました。
始めての経験でした、休み無しで何とか登れるもんですね。

展望台まで下ると、緑色のユニフォームを着たバイトの人たち
が露店を出して、とうもろこしやらソフトクリームやらを元気な
掛け声で売っていました、もう観光地ですね!!

六号路-稲荷山の分岐点あたりで、富士山がぼんやりですが綺麗
に見えたのでデジカメに撮りました、ヘタクソなのか、デジカメ
の限界なのか判りませんが、ハッキリとは撮れませんでした(写真)

   ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

もみじ台、高尾山頂でも撮りましたが、やはりヘタクソでした。
(写真をクリックして下さい) ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

高尾山が混雑している事もあり、連休中には別の山を登ってみよう
かなと思い、手ごろな場所をインターネットで探しています。

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



0 件のコメント: