2007/04/08

おでん屋バトル編 のっぽ君


写真は東京タワーの公式キャラクターの
Nopponです、のっぽでイメージ検索
したら出てきました本文と関係無いけど
ま~いいか、今度東京タワーへ行って
買ってきます。






常連客の中に身長185センチくらいの「のっぽ君」がいる、話を聞いて
いると、何やらフリーのカメラマンらしいが、お客どうしは深く詮索しない。

まだ30代と思われるが、若いのでダーツの上達もとても早く、おっさん
とかHおやじなどは、あっと言う間に追い抜かれてしまった。

ある時ゲームをしていると、Hおやじがのっぽ君はずるいと言い出した。
何がずるいか聞いてみると・・・・????

のっぽ君がダーツを持ってグッと構えると、身長が高いので目線が20の
トリプルの高さにいく、そのままスーと投げると20のトリプルにスーと入っ
て行く、Hおやじがグッと構えると、目線は3のトリプルだ、空に向かって
ダーツを投げないとダーツ盤の上半分には当たらない。

Hおやじは何やらハンデをよこせと言っている様だ、みかん箱にでも乗って
投げろ・・・このくそおやじ・・・

ちなみにおっさんは、構えるとBULLの少し下に目線がくるがBULL
には絶対に入らんし、K君などはHおやじと同様で目線は3のトリプルだ。

要は腕の差じゃ、腕の差・・・・
それにしてもこのHおやじの性格は何とかならんじゃろうか・・・・

ちなみに、最近ののっぽ君はK君と良い勝負をするくらいの腕前になって
おり、おっさんなどは、あっと言う間に大差で負けてしまう。

この店はへたくそダーツの店じゃ・・・、うまいやつは遠慮せい・・・!!

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ



0 件のコメント: