2007/04/28

番外編 銀座その1

バブルの頃は4~5件程度は馴染みの店があったが、バブル崩壊
後はいわゆるクラブと名の付く所へは滅多に行っていない。

知人の奢りで銀座のクラブへ行ったのだが、今のおっさんはお酒
を飲まないので、話もなかなかはずまない、たまたまダーツの話
になったので、ここぞとばかり鞄の中からマイダーツを取り出し
ダーツ話に花が咲いた。

すると知人の係りの女性が、「私もマイダーツを持ってる」とか
「アフターで良く投げに行く」とか言い出した、するとフロアー
に立っている男性も「私も持ってます」と言って胸の内ポケット
からマイダーツを取り出した。

やがておっさんの隣に座っているお店の綺麗な女性が、「私も
やりたい、連れてって」と言い出した。

本心では、その日のうちにアフターで連れて行きたかったのだが
ものほしげに思われても嫌なので、今度ね!!と言ってしまった。

言ってしまってすぐに、頻繁に来れる様なお店では無い事に気付
き、後悔したが既に遅かった。

二時間ほど騒いで、後ろ髪をひかれる思いでお店を後にした。

さてさて、この約束どうしたものか・・・・・・。



0 件のコメント: