2007/04/21

ラッシュ高尾

ラッシュ高尾

4月に転勤もあり、ドタバタして書く暇がありませんでした。
高尾にも久々に登りました、もうトレッキングシーズンですね、
いつも登っている6号路は人が数珠繋ぎでラッシュでした。

去年もシーズンは満員でしたので、高尾以外でおっさんの体力に
見合ったコースでも探して見ようかと思っています。
心当たりのある方はコメントして下さい。

今日もいつも通りもみじ台で「なめこ汁」と高尾山口の売店で買った
「春の風」弁当で昼食をとりました(写真)、お椀から溢れんばかりの
「なめこ汁」が美味しそうでしょう?、美味しいんですよ本当に!

しかもなめこ汁をはこんで来てくれるお姉さんがとても綺麗でした。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

サクラのシーズンを逃してしまいましたが、もみじ台に一本咲いて
いたので写真に収めました(写真をクリックして下さい)



0 件のコメント: