2006/10/29

へたくそダーツ第三話:景品

このあんちゃんの店では、カウントアップの他にゼロワンゲームと言う
ゲームを教わった、あんちゃん目当てに若い女性も多く来る店だった
(うらやましい)。

おっさんが負けたら一杯おごるで(いやらし~)と言ってダーツで遊んで
もらっていた、性格の良い子が多くて嫌な顔もせずに遊んでくれた、
そしてまじめにほとんど負けた。

ある時カウントアップで500点以上をだした(うまい人から見ればたい
した点数では無い)、あんちゃんが「おめでとう、はいお店からの
プレゼント」と言って何かをくれた。

それを開けてみると・・・・・ななな・なんと、これがこれが・・・・・・・

いよいよ次回第四話からはおでん屋編の始まりです。

その前に闘病日記の続きを書かなきゃ!!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんわ(^ー^)
いつもは「暁」を名乗るものですが、ネット上では
『かのん』で通ってますので、その名前で現れさせていただきました♪

何をしてるのかと思えば、山登りをしていたんですねー?!
いいなぁー!今度是非私も一緒に山登り連れて行ってくださいよー!
昔から、あの頑固親父に山には連れて行ってもらっていたので、
大好きなんですー♪山は・・・。
登るのは・・・得意じゃないけど≧w≦ムププ

「あっちゃん」殿がブログを始めたのでしたら・・・
私のブログも教えてあげちゃいます(*^^*)
ブログばっかり更新して、肝心なHPはほとんど
更新されていないと言うのが・・・・(苦笑)
そこに突っ込み入れないように・・・(-_☆)キラーン

URL:http://itsuki4649kanon.a-thera.jp/

Unknown さんのコメント...

あ・・・。
本名出ちゃってる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あっちゃん さんのコメント...

ありがとう、初コメントです。
嬉しい・・・・
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
毎週土曜日が山の日ですよ。