2006/10/28

高尾山


今朝登って午後には帰って来ました、友人に誘われて始めたトレッキングですが、去年の11月に始めてから高尾山はもう30回以上登ってます、毎週土曜日の午前中の習慣になってしまいました。

いつもは6号路から入って途中で稲荷山コースへ入り山頂直前で1号路へという階段嫌いコースを選んでいますが、今日は久々に6号路を登りきりました。

しかも今までは大山橋で休憩をとっていましたが、今日は山頂まで休みなしで登りきりました、ブログに書こうと思うと元気が出る様です。

来週は山頂からもみじ台まで足をのばして紅葉の様子(まだ早いと思いますが)を見てきます。

0 件のコメント: