2007/10/23

ツアーファイナル

ツアーファイナル

10月21日、亜美ちゃんのツアーファイナルライブへ行ってきました。

普段の横濱小町は4~5グループくらいのグループが出演しますが、
今回はChick-Chick For Peaceのワンマンライブ
でした、観客の入り具合が気になっていたのですが、いつもより満員で
ビックリしました、ツアーで廻った所からわざわざ来てくれたファンも
いた様です。

チキチキライブお馴染みの「ピースタイム」やコール&レスポンスで一体感
のある濃密なライブを展開していてとても盛り上がっていました、
おっさんの見たチキチキのライブの中では最高の出来だったと思います。

ふだんはおとなしいギターのゆず君がステージから転げ落ちそうでしたし、
アンコールでは観客の中から自然に「お帰りなさい」とコールがあって、
みんな涙でボロボロでした。

若いっていいな~・・・・と思わず感激してしまいました。

なにやらサンキューツアーとやらもやる様ですし、来年の春には
初アルバムを出すそうです。

又、元気をもらいに行きます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっちゃんは活動的ですね
体調はいいの?

匿名 さんのコメント...

元気元気!!

匿名 さんのコメント...

よかった^^

おっさん、サラリーマン、闘病中、ライブ最高!・・・

どんなヒトなんだ?笑
ブログ全部読めばわかるかな