2007/08/14

おでん屋バトル編 兄貴登場

おっさんの兄貴ではありません、おでん屋のHおやじの兄貴でも
ありません。

あの、憎っくきK君の兄貴の登場です。

ある時、いつもの様におでん屋に行くと、K君がひろみ郷の様な声を上げて
叫んでいる、どうやらダーツで負けている様子だった。

K君が負ける相手といえば、以前登場したテリーしかいないのだが・・・??

K君とその相手は親しげに話ながらゲームを楽しんでいる。

おでん屋のHおやじに聞くと、どうやらK君の兄貴らしいと判った。

その日以降、時々この兄弟がそろって遊びにくるのだが、ダーツの音を
聞いていると「ボス、ボス」と鈍い音が頻繁にする、いわゆる「BULL」
に入った時の音だ、おっさんとはレベルが大分違っている。

この二人が投げていると、他のお客さんはみんな知らん顔をしてテレビの
スポーツ番組を見ている、決して仲間に入ろうとしない、いや仲間に入れない。

K君ですら3回に2回は兄貴に負けている様だ・・・!!

そんなに何回も「ハットトリック」をやるなよ!!、と言いたい。

この店はへたくそダーツの店だ、上手い奴は遠慮せいと心の中で叫んだ。

K君はダーツに限らず兄貴は苦手らしい、早い話が兄貴コンプレックス
じゃ、K君の弱点見つけたり!!。

どなたか、40歳過ぎても独身のK君に愛の手を!!。

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

0 件のコメント: