2007/08/10

真夏の高尾山

去年の夏、登っている途中で熱中症になり、苦しい思いをした。

そんな事もあり、今年は今の季節は登らないつもりでいたが、
7月からず~と登る機会を逸していたので、ストレスがたまって
おり我慢できなくなった、朝早い時間に登ってしまえば良いと
思い、いつも会社へ行く時間よりも早く家を出て京王高尾山口の
駅に着いた。

お弁当でも買って登ろうと思い、いつも買っている駅の横の売店
を覘いたが、何とまだ開店していない、お土産屋も未だ開店して
いない・・・・・・・・  ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。。

しかた無く、そのまま登る事にした、いつもと同じ様に六号路
を登ったが、木陰はまだしも、日のあたる場所は暑くてたまらない。

熱中症にならない様に水分も十分に摂り、無理をせずに登ったが、
休憩をとって時間が過ぎるとどんどん暑くなるのでたまらない。

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

9時には頂上に到着したが・・・・・・・・・
お店は未だ開いていない・・・・、誰も歩いていない・・・・・、
しかた無く、そのまま下って来た。

下りの途中のお店も・・・・、準備中だ・・・・(゚‐゚*) ホケーッ・・・

11時には我が家の最寄りの駅まで帰って来ていた・・・・!!

真夏の高尾山はいくべきでは無い (・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

0 件のコメント: