2007/07/15

おでん屋バトル編 セフレ

先日、いつもの様におでん屋に入ると、入口に背中を向けて
カウンターに一人の女性が座っていた、スレンディーな体型で
お店の常連さんでは無いとすぐに分かった。

おっさんがいつもの席に座ると、ペコっと頭を下げて挨拶した。
この時点で、はっと気がついた、おでん屋おやじの「セフレ」の娘だ、

Hおやじは×イチで歳もおっさんより一歳上なのだが、セフレ
がいる事は前から聞いており、電話では何度か話をした事があった。

何と歳は29歳で、Hおやじには勿体ないくらいの良い娘だ。
この娘とHおやじがむにゅむにゅしていると思うと腹が立つ。

お通しがわりに、前の鮨屋から出前をとって食べていたが、
さっそく、「私ダーツが投げてみたい~」となった。

初心者だと言う自己申告もあったので、カウントアップから入ったが
何が初心者なものか・・・・、最初のゲームで600近く投げてきた。

ビギナーズラックとの言い訳もしていたが2ゲーム以降も500UP
を投げ、おっさんは完全に遊ばれてしまった。

良く見れば可愛い顔をしているが、魔性の女っぽい感じもする。

しばらく投げたり、飲んだり、食ったりしていたが、気を利かして
先に帰る事にした、お勘定を見ると、しっかりと彼女の鮨代分も
のっていた、他人の女に鮨を奢ってどうすんじゃい!!



0 件のコメント: