2007/06/23

富士山じゃ~

高尾-富士

前回、横濱小町を書いたが、実はこの日に高尾山にも登って来た。
昼は高尾山で夜はライブ、夜中はカラオケと充実した一日?を過した。

高尾山の六号路の途中にびわ滝という所があるが、ここを通った時に
ほら貝を吹いている人を見かけた、珍しいので写真を撮っておいた。

いつも通り、もみじ台でなめこ汁をすすりながら昼食をとったが、
なんと、なんと、富士山がとても綺麗に見えた。

もみじ台の茶屋のおばあちゃんが、こんな綺麗な富士山は初めてじゃ!と
言いながら、携帯で写真を撮っていた、それほど珍しいのだろう。

以前「高尾から富士を望む」でヘタクソな写真を掲載したが、この日も
何とか良い写真を撮ろうと、一生懸命?撮影してみた。

おっさんもこんな綺麗な富士山を見たのは初めてなのだが、相変わらず
ヘタクソな撮影な為、みなさんに上手く伝わらないのは残念だ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うさこです。お疲れ様です!
今日も働いていますか?まさかの休みではないですよね??午後から予定が入っているとおっしゃっていましたね。
昨夜もありがとうございましたm(__)m
Tさんとのお話会のはずでしたが、待ち時間が長~く、いらっしゃったと思いきや話は10分足らずで終わり、歌わにゃいかん!と歌われました♪そして、足早に去って行きましたとさ。。。
好きです、赴くままに行動する方。
その後はどうでしたか?変装しちゃった?
ギャルに囲まれちゃった?
うさこ店は某ピカピカ常務はじめ総勢6名様ご来店。23:30で帰られました。
帰りは一緒にタクシーだわ♪と思っていましたが、常務のカワユイ秘書さんがいたので、秘書さん家経由で帰りました。。。
ひとり取り残された、うさこ。秘書さんがいたら秘書さんを送っていかないと、関係に亀裂が入っちゃうもん…なんて思って。
まろ様にお電話しようと思いましたが、まだ3日も仕事がある!と考えたあげく、さくらちゃんとおとなしく帰りました。
ちゃんちゃん。。。
今週もあと3日、がんばりまっする。

あっちゃん さんのコメント...

某クラブでショータイムを楽しみました。

匿名 さんのコメント...

裸体ショー!?きゃぁ~見たいわ!
えっち。。。