2007/06/13

番外編 銀座その3

お店はスナックの様なレイアウトで、ダーツの機械が一台だけ置いて
あった、姉御が常連らしく、フロアーマネージャーらしき男性と親しげに挨拶
をしていた。

席につくと早速ゲームを始める事になった、姉御がハイヒールを脱ぎ捨て
た、それに習ってかおっさんのお相手の女性も脱ぎ捨てた。
(ハイヒールだよ・・・)

ぬぬぬ・・・、おぬし中々やるな!!と思いつつSPLATゲームを始めた。

投げていると・・・、何だか、何だか変だ・・・、ダーツが途中で軌道を変える
気がする・・・、何度か投げたが、やっぱり変だ・・・・!!

よ~く見ると、ダーツ台と投げる場所の間に天井からかも居が出ており、
このかも居にフライトがごくわずかに触れるのである、「シュ」と小さな
音がしてフライトがかも居を擦って飛んで行き、擦り方によって少し軌道が
変わるのだ。

(≧◇≦)エーーー!

こりゃ~投げ方を工夫しないと思うところへは飛んで行かない、と思い、
なるべく山なりにならない様に苦労しながら投げていた。

どう言う訳だか、女性軍のダーツは擦らないで飛んで行く。

・・・・と言うわけで、かなり苦戦を強いられたのだが、何とか勝利し
つつ楽しんだ、若い女性も、きゃっきゃと言いながら、良い雰囲気で遊ぶ
事が出来た。

ゲームも楽しみ、お酒も入り、雰囲気も良くなり・・・、お店を出た・・・

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

では次は・・・と思っていたら、知人が急にタクシーチケットを配り始めた、
「おい、こら、ちょっと・・・・あの・・・」っと思っている間に女性軍に
チケットを渡し、「じゃ~、又」って言ってしまった。

な・なんて健全な奴なんじゃ・・・、今度説教しちゃる・・・・

この知人、昔は酒が飲めず、銀座に馴染みのお店も無かったのだが、
おっさんが初歩から教え込み、今ではおっさんなど足元にも及ばない程、
馴染みの店も多い、おっさんも最後の詰めはへたくそだったが、やはり教師
が悪かったのか・・・。

このブログを読んで戴いている方々のご期待に副えず申し訳ありません。

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
はじめまして~

明るくて元気一杯でよかったです。
またきます。

あっちゃん さんのコメント...

どなたでやんすかね~