2007/11/04

おむすび弁当















ひさしぶりに高尾を登ってきた、もうこの時期になると観光地の
様に多くのハイカーが登りにきていて、新宿の街中にいる感じが
してしまう。

よくよく見ると2/3の人はケーブルカーに乗って展望台まで
行ってしまう、残りの人が1号路、6号路、稲荷山コース
と3コースに分かれて登って行く。

中にはハイヒールにミニスカートという若い女性もいるし、
犬を連れている家族連れは珍しくない。

おっさんはいつもの通り6号路から稲荷山コースへの路を
登ったが、涼しくなったせいか体力的には随分と楽で、頂上まで
休まずに登ってしまおうかとさえ考えたが、歳も考え無理をせず
一回だけ休みをとった、そのうちきっとやってやると思いつつ。

いつもの様にもみじ台でなめこ汁をすすりながら昼食をとった、
まだまだ紅葉には早い様だが、一句うかんだ。

空澄みて、目には紅葉や塩むすび。  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日のお弁当は、秋の田舎おむすび弁当でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うさこです。
おはようございます!
おにぎり、美味しそう。。。
朝ごはん食べたのに、お腹空きました。
3日、珍しく横浜に行きました。
おっさんのいるビル、見えましたよ。
うさこ客、隣のCにいるらしいです。
この間、聞きました。
そう云えば…照れやのNさん、ここのところメールをしても返事がありません…
どうかしましたか???
ちょっと心配です。

匿名 さんのコメント...

うさこです。おはようございます!
昨日、照れ屋のNさんからメールがありました。
「ご心配おかけしています…」と。
生きてた!!
ありがとうございました☆