2007/05/20

誕生日



おっさんの誕生日のお祝いをやろうという事に
なり、先般「街の巨匠」で紹介したお店で
お祝いをした、この店のオーナ(写真)の
誕生日はおっさんの一日前で、去年も一緒に
お祝いをした。

実はこの店の常連客で、新宿のキャバクラの
店長の誕生日がオーナの一日前なので、
誕生日三連チャンなのだ、

今年は仕事の都合で参加出来なくて残念だった。

キャバクラ店長の顔よりも、いつも一緒に連れてくる№1の女性に
会いたかったのだが・・・・・

街の巨匠もおっさんも、大病をしているので、お祝いというよりも
今年も生きていたか!、というのが実感だ。

以前、「誕生日会」で書いた21歳のメル友からもお祝いのメール
を戴いた。  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お祝いに、おでん屋のHおやじからバランスボールをもらった、
でも・・・、使う程、部屋は広くない・・・・。

三ヶ月に一度の「酔いどれ日記」にいつも付き合ってくれる「うさこ」さんの
お店でもお祝いをして戴きました、ありがとうございます。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

まあ~、来年も誕生日を迎えられる様に、節制した生活に努めよう。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うさこです。
ブログ、ちゃんとチェックしていますよ!
Yちゃんからメールが届いたんですね。
スゴイじゃないですか!
ちなみに私はお母様の大ファンですよ。
横浜、真面目に通われているそうですね。
おいしいランチご飯屋さん、ありましたか?
デートもしていないので、横浜なんて場所、ちっともワカリマセン…
うさこ、昼間の今の会社、クビになっちゃった。変わり者の課長さんがいて、私のような性格が気に入らないそうです。
だって、理由がスゴイんだもん。取って付けた感じ!!!
1.会社ムードを変える為。うさこは社員と仲良くし過ぎる
2.お菓子を食べる
3.あくびをする
…っね、スゴイでしょ。社員はみんな私の味方、ブーイング続出です。
5/31までここにいて、6/1から本社勤務…電車通勤しなくちゃなりません。
天王洲だから本当は行きたくないけど、ヤツをギャフンと言わせたいが為に行きます。
朝、少し早起きしないと。。。がんばります。
長々と失礼いたしましたm(__)m☆

あっちゃん さんのコメント...

いつもコメありがとう!
変な課長さんに当たっちまったのね!!
おっさんの秘書でもやりますか?、でもその為には、昨日の偉い人を口説かないとね!
ああ~、事務所が遠くてだめか~。
当面、復讐に燃えて頑張って下さい。