2007/05/27

番外編 銀座その2

先般のお店へ行ってから二週間ほど経って、仕事の関係で再び
あの知人と会う機会があった、とてもノンべ(もっとも昔、
おっさんがお酒とクラブ遊びを教えたのだが)なツワモノなので、
話が終わった後、食事へ誘い、再びあの店に行く事に成功した。

知人の行きつけのお店なので、例の係りの姉御が席に付いて、
ヘルプの女性を呼ぶ、さすがに慣れたもので、先日おっさんの
お相手をしてくれた綺麗な女性を付けてくれた。

何とかダーツ話に持ち込もうと考えていたが、いきなりは不自然
なので始めは愚にもつかない冗談話とか世間話をして機会を待った。

相手も気を使ってくれたのか、ダーツ話に誘導してくれた、さすがに
高い料金(自分で払った事は無いので予想だが)の店だけあってか
前回の話題を覚えている。

このブログに書いている「へたくそダーツ」ネタを少し話した後、
何気なくアフターへの誘い水をして見た・・・・・・

結局、おっさんに付いた綺麗な女性と知人と係りの姉御でアフター
の話がまとまり、0時過ぎに四人でダーツバーへ・・・・・

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

その後の戦績・・・どっちの戦績かな?・・・は、次回のお楽しみ。



0 件のコメント: