2013/09/17

2013月9月

昨年の12月にCT検査で怪しいと言われ、今年の4月にMRI検査で癌所見

なしと言われ、8月のCT検査で、9月に入院と言われ・・・・・・・・・

何じゃこりゃ  (●´・△・`)はぁ~

今回はTAIとかいう治療でした、何でも癌と共生するのだそうだ。

今回も尿カテーテルをどうするか迷ったのですが・・・・・・・・

結局やることに  ウェ~  ̄Д ̄ =3 ハァ

今回はとても若くて綺麗なナースで・・・・・、恥ずかしい~ 

                 (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


手術後、絶対安静が12時間のはずが、今回から4時間に短縮された。

何でも動脈に入れるカテーテルが細くなったとか・・・・・

技術は進歩するものだ  (●´∀`)b OK!!!


まぁ~ とにかく今回も生きていたよ!! (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




0 件のコメント: